惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第九回博麗神社例大祭に当選しました!

どうも、大変ご無沙汰してます。ソラリスです。

さて早速ですが、5月27日(日)に東京ビッグサイトで開催される第九回博麗神社例大祭に当選しました!
僕は「studio cosmodrome」(スタジオコスモドローム)という個人サークルで参加します。
と言ってもイベントにサークル参加するのは初めてのことで、どのくらい大変なことなのかあんまり把握できてないんですけどw

サークルカットはこんな感じです。

例大祭サークルカット

書いてあるとおりでマリアリSS本を今まさに製作中です。
SS本ですが、がんばって挿絵も何枚か自分で描くつもりでいます。
そんなに厚い本にはなりそうにないですが、折角なのでオフセット本にしたいと思ってます。
とりあえずその本と、もしできたらコピ本も作りたいなと思っていたり。
一冊だけだと寂しいですからね。

あ、スペースは「か-25b」です。
配置がまだ出てないのでどの辺かはちょっとわからないんですが、なんと相互リンクさせていただいているタナバンさんが「か-25a」ということで完全にお隣ですw
こんな偶然もあるんですねー。ジャンルもろかぶりなんで近いかなくらいには思ってましたけど。
初サークル参加なのでとても心強いです!

そんな感じで必死で小説書いてます。
でもそんなに甘くないかもしれない。
甘くて辛いみたいな感じになりそうです。

順次情報がわかり次第、ブログに書いていこうと思います。
いやー、すんごい楽しみになってきた!!
がんばりますよー!!

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

