惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭前々日!

どうもこんばんは、ソラリスです!
例大祭、ついにあさってですねー。

前回のエントリで書いたコピ本ですが、無事に完成しましたー。
あとは折るだけですw

今回の挿絵はちらっとこんな感じです。

コピ本

あ、コピ本では白黒になってますので。
こちらのなんと4ページのうすーいコピ本「なんでもない朝」は無料配布させていただきます。
薄くてすみませんw
ごあいさつということでお願いします。


というわけで、頒布物のおさらいです。

 ・新刊 魔理沙とアリスのなんでもない日々 68P ¥600
 ・コピ本 なんでもない朝 4P 無料配布
   (新刊お買い上げの方にはおまけあり)


以上です! よろしくお願いします!

で、前回のエントリでも書かせて頂いたスケブの件なんですけど……
描いて欲しいとおっしゃっていただいた方もいらっしゃったんですけど、とりあえず友人二人描く約束をしていて、多分それ以上描けそうにありません。
ごめんなさい。
なので、その二人の友人以外は申し訳ないんですけどお断りさせていただきたいと思います。
もっとささっと描けるようになって、次回には少しでもお受け出来るようになりたいなと思ってますので、一つよろしくお願いします。


さて、明日からの準備をしないと!
やっと例大祭に参加する実感が湧いて来ましたよ!
みなさまぜひ、「か-25b studio cosmodrome」にお立ち寄りください!!

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

