惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画制作中です

おとといから東京に出張行ってたんです。大きな展示会があって。
行く前はアキバでも行こうか、原宿で服買おうかとかいろいろ考えてたのに、
結局展示会行く以外は、ホテルとかルノアールで今作ってる動画の絵をずっと描いてましたよ(> <)
あと8枚線画描いて、動画編集して動きのチェックして、色塗りして終わりです。
バレンタインネタなのでなんとか14日に間に合わせようと思ってます。
当日は仕事が忙しくてうpしてる時間ないから、13日の完成が目標ですね。
13日といえばどうでもいいですけど僕誕生日です。
もう誕生日が喜べる年では全然ないですが、なんだかちょっと嬉しいのはなんなんでしょう。

話は戻りますが、動画、今回はトレスじゃないので苦労してます。
真横向いてるアリスも魔理沙もパチュリーも、pixiv探してもgoogle先生に聞いてみても見つからなくて。
バランスもわかんないし、描いたはいいけどなんか微妙なような気はするし。
その他にも動きのあるポーズが上手く描けなかったり。
この動画終わったらしばらく動画は自重して、画力向上の練習しなきゃかなー。
絵を描き始めた4か月前よりかはこましになってると思うけど、もっともっと上手くなりたいです
あとそういえば小説も今年入ってから書いてないですしね。
小説書きたいなー。
甘いやつ書きたいなー。

だらだらした日記ですみません。
まあとにかくバレンタインまであと10日くらいですががんばって動画作りますのでよろしくお願いします!

| 日記 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/11-a83c835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

