惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアリ文学祭に参加しますよ

3月19日にニコニコ動画のマリアリコミュで開催されるマリアリ文学祭に向け、SSを一本書きました。


マリアリコミュはこちら↓




当日まで内容は内緒ですが、こないだの僕の誕生日プレゼントである方が描いてくださった絵からイメージをふくらませて書いてみました。
星色夜空をイメージして描いてくださったので、僕のSSも星空を想像できるようなストーリーを作ってみました。
字数制限に苦労しましたが、なんとかうまくまとめられたような気がします。
一応、文学祭の放送終了したら、pixivにもアップしようと思ってます。
あとまだ時間があるので、この話の別視点でのSSも書いてみようかなと思って、今プロットを考えてるところです。


マリアリ文学祭は、たくさんの素敵文士さんたちが参加されますし、
普段は絵師さんとして活躍されてる方が文章で表現されたりと、東方二次創作ファンの方なら特に楽しめるイベントだと思います。
マリアリ好きな方はもちろんそれ以外の方も、お時間があったら是非当日放送に遊びにいらっしゃってください♪
僕もすごい楽しみにしてます♪

あと、みんなせっかくだから、作品作って参加しちゃえばいいと思うよ!!

| 日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/13-92ff2ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

