惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だしてね

元気だしてね(差分)

↑pixivに飛びます


どうもこんばんは。ソラリスです。

先日、震災に被災されたとあるフォロワーさんにイラストで元気になってもらいたいという趣旨の企画に参加させていただきました。
自分の拙いイラストでいいのかなぁと思いながら、僕もその方の事をすごく心配していたのは一緒だし、なにかしてあげられないかとやきもきしていたこともあり、是非にと参加させていただきました。
自分のイラストも、他の素敵な絵師の方々のイラストも無事に届けていただいたようです。
少しでもその方が笑顔になっていただけてたら嬉しいなと思います。

それで、企画主の方に了承をいただきましたので、メッセージ部分は変更した差分をpixivに公開しました。
直接被災した方も、度重なる余震に不安な方も、地震の影響が仕事に出てしまって大変な方も、またご親戚ご友人にそのような事情がありご心配されている方々も、
自分ではこのくらいしか描けないですけど、その方のこと考えて自分なりの全力でマリアリ描かせていただきました。
マリアリ好きなその方に、僕やみんなの想いが届いたらいいなって思って描きました。

同じように辛い思いをされてるマリアリ好きな方々に、魔理沙とアリスと、それと僕から愛を届けます。

みんな、元気だしてね。

| お絵かき | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/19-db8f67cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

