惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年やりたいこと

どうもこんばんはソラリスです。

前回は去年の振り返りをしましたので、今回は今年やりたいことを書いていきたいと思います。
思ってるだけなので実際どうするかは今のところわかりません。


・画力の向上と安定
去年も書きましたけどw
これはほんとにどんどん描いていかないとかなって思います。
一年前に比べると、多少描くスピードも上がってきてるので、たくさん描きたいですね。

・紙芝居動画を作りたい
一番やりたいことの一つですね。
今まで書いたSSの中から何か動画にしたいなと思ってて。
今のところ自分でも気に入ってる、六月の朝って話がいいかなって思ってますけど。
何かは作りたいですね。

・イベントにサークル参加したい
もう一つのやりたいことです。
SS書いてイラスト描いて、どなたかゲストの方にもイラストを描いていただいて。
あんまりたくさん書ける方ではないので薄い本にはなりそうですけど、やっぱり自分のオフセ本作りたいなって。
実際参加するとなったら、その日にほんとに休めるのかとか売り子手伝ってくれる方がいらっしゃるかとか、いろいろと準備が必要でしょうけど・・・
とりあえず5月の例大祭に申し込みしようかなって思ってます。

・東方以外の絵とかも描いてみたい
東方しか描いたことなかったんですけど、練習も兼ねて他のも描いてみようかなって。
今描きたいのはアマガミの七咲逢ですね。
アマガミちょっと前からやってて、七咲がかわいくて。
制服描く練習にもなりそうだし。

・オリジナルの小説も描きたい
ずっとアイデアはあるんですよ。
書けたら書いてみたいですね。
札幌を舞台にした青春もののラノベっぽいのなんですけど。


以上こんな感じです。
イベントのサークル参加はほんとにやってみたいです。
果たして今年はどのくらい実現できるでしょうか。
そろそろ職場の異動もありそうでちょっと不安ですが、できるだけがんばります!

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/37-6e897141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

