惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスと魔理沙を塗ってみた

あけましておめでとうございます!

とりあえず、去年の振り返りとか今年の抱負とかはまた今度にしておいて、
昨日の夜、動画をニコニコ動画に投稿しました!

【東方】魔理沙にだかれたい【塗ってみた】です。



前回投稿した魔理沙にだかれたいに色を塗ったものです。
魔理沙にだかれたいを投稿したあと、色々な方が流行らせていただいてびっくりしたんですけど、
カラーの動画作られてる方が多くて、やっぱり色を塗ってあげたいなーって思って。
で、がんばって塗ってみました。
影付けたりもしたかったんですけど、2010年中に公開したかったのでちょっと時間なかったですね。

それにしても「だかれたいシリーズ」でいっぱい作っていただいて本当に嬉しかったです。
「東方抱締娘」のタグとかいただいてびっくりしました。
くろまりさんのお燐のとか、僕が投稿した3日後とかにうpしてるんですけど、ジェバンニすぎますよ!
まさかこんな有名な方が感染してくださるとは思ってなくて、めちゃくちゃテンション上がりました!
みなさんの動画のレベルが高くて、すごく尊敬しましたし、自分もこういうレベルの高い動画を作れるようになりたいなって、心の底から思いました。
そして、東方キャラは本当にみんなかわいいし魅力的ですね。
どの動画も2828しながらおいしくいただきました。
「東方抱締娘」は結局、完全に俺得だったと思います。

最後に、素敵過ぎる楽曲と元動画を作られたラマーズPさんにも、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

| 動画 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/4-23e38816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

