惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした・・(遅

どうもこんにちは、ソラリスです。
例大祭お疲れ様でしたー!!!! もう2週間も前の話ですけどw

当日スペースに来て頂いた皆さま本当にありがとうございました!
pixiv見て来てくださった方とかもいらっしゃって、すごく嬉しかったです。
あといろいろな方とお会いできて、オフ会とかもすごい楽しかったし。
サークル参加って聞いてはいましたけどすんごい楽しいんですね!
次回は大阪で10月にある、東方紅楼夢に参加しようと思っています。
またおんなじような体裁(SSとイラスト本)で作ろうと思ってるんですけど、
次はもうちょっと薄い本にしようかなと思いますw

あ、例大祭で無料配布したコピ本なんですけど、全部配っちゃって無くなっちゃったんで、pixivに投稿してみました。
良かったら読んでみてください!

SS  なんでもない朝
挿絵 なんでもない朝の魔理沙




あとは今後の予定ですけど、とりあえずpixivの企画のマリアリの日にはイラストとSS書こうかなと思ってます。
あとは6月30日~7月1日開催の東方ニコ童祭に手書き一発ネタ動画で参加予定です。
そのあとは紅楼夢用の本の制作ですね。

そんな感じでがんばってこうと思いますので、これからもよろしくお願いしまーす!

| 日記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/43-68ed46cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

