惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・orz

どうもこんばんは、ソラリスです。
なんというか、おわびです。


まずマリアリの日のSS書けなくてすみませんでした!
イラストは描いたんですけど、体調崩したりなどしてしまってSS書く力が残ってませんでした・・
一応途中まで書いたのがあるので、梅雨が開けるまでには書いて公開しようと思います。

一応こんなイラスト描きました。



さすがマリアリの日ということでたくさんの方が見ていただいたみたいで、ありがとうございました!
あと、初めて点数が200点に届きました!
なかなか200点もらえなかったんで、素直に嬉しいです♪
次は300点目指します!


そして次はニコ童祭にネタ動画投稿するって言ってたのに投稿できそうにありません! ごめんなさい!
一応完成?はしたんですけど、ちょっと思ってたよりクオリティが足りてないような気がして・・
公開するなら、もうちょっとがんばっていい動画にしたいなって思って。
とりあえずお蔵入りにします。
もし期待してくださってる方がいらっしゃってたらほんとにすみません。
ちょっと製作期間が足りなかったです。
簡単な動画にするつもりだったのに、難しくしてしまったのは僕の見込みが甘かったからです。
反省して、できるだけ早く完成させたいと思います。


そんな感じで、ちょっと予定してたことが全然できなくて凹み気味です。自分にがっかりです。
とりあえず、動画のおまけにつけようと思ってた魔理沙がギター弾いてる一枚絵を描きあげちゃうとこからまた始めようと思います。

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/44-e2d13d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

