惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙できたよ!

どうもこんばんは、ソラリスです。

早いもので9月も中旬ですね。
・・と言うことは、ただいま締め切り直前ですよ!

とりあえず淡々と順調に進んでると思います。
進捗状況としては、SS本文の推敲も一応終わって、ページ数も確定し、挿絵を2枚描き終わって、
そして今日やっと表紙ができました!

今回の新刊の表紙はこんな感じです。





話も夏中心なので、ちょっとまだ夏っぽい絵になっちゃいました。
実際紅楼夢って10月頭なんでそれなりに秋っぽいんですよね・・
まあしょうがないです。
割りとさわやかな感じになったんじゃないかなと思います。


ちなみにサークルカットはこちらです。





これは前の本の挿絵を流用しました(・ω<)てへぺろ☆


そんな感じで締め切りまであと数日ですが、なんとか間に合いそうな感じです。
紅楼夢前になりましたらまた告知しますので、よろしくお願いしまーす♪

| お絵かき | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/48-4279dc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

