惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻サミお疲れ様でした! 例大祭よろしくお願いします!

遅!! って言われそうです。

どうもこんばんはソラリスです。
幻サミも終わってもう一ヶ月近く経ちますね・・
それから僕は引越しして、新しい職場ですごい働いて、で、こないだももクロのライブに行って来ましたよ(*´∀`*)

もうやばいですよアリーナ2列目!! 近い近い!!
表情まで全部肉眼で見れるんですよ!!
これは何年か分の運を使い果たした感じですね。
肝心のライブはほとんど杏果のことしか見てなかったので、杏果絡みのことしか覚えてないですw
はー、ももかかわいいよももか(*´∀`*)

話は戻って、幻サミではみなさまありがとうございました!
あまり知り合いもいないイベントだったので、あまり来てくれる人もいないかなと思ってたんですが、思った以上にお手にとっていただけてすごく嬉しかったです♪
いつもイベントで買ってますって言ってくださる方もいらっしゃって、すごいびっくりしました!
きっとマリアリ好きな方だったんだろうな。もっとゆっくりお話ししておけばよかったです。

幻サミで出した新刊で、去年の例大祭と紅楼夢の本と合わせた三部作は一段落です。
そう、三部作だったんですよ、実は。
もともとそのつもりではいたんですけど、あんまり言うの恥ずかしくって・・
もし三冊ともお手にとっていただける機会がありましたら通して読んでいただけるといいかもしれません。
逆に拙いところも見えてしまいそうでそれはそれであれですけど・・w

で、次のイベントですけど5月26日の博麗神社例大祭にサークル参加します!
もうスペース出てましたね。
僕のサークルstudio cosmodromeは「て23a」に配置していただけました!
どうやら魔理沙島っぽいってどっかで見た気がしますけどどうなんでしょ。
例大祭にもマリアリのSS本を作っていこうと思ってます。
どんな本になるかはネタも出てないのでまだわかりませんが、いつもどおりのほのぼのした本にしたいと思ってます。

そんな訳でまた例大祭前になったら更新すると思いますので、よろしくお願いしまーす。

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/55-bd04f6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

