惑星ソラリスに向かっているよ

東方Projectの二次創作をやってるソラリスのブログです。書いてみたもの、描いてみたものなんかをまとめたりするブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年やりたいこと

こないだは去年の振り返りまでで終わってしまったので、今回は今年こんなことをやりたいってゆうのを書いてみたいと思います。
思ってるだけなので実際できるかはわからないですけど、できるだけ実現させたいなって思ってるものばかりです。


・画力の向上と安定
もっともっと絵がうまくなりたいです!
いろんな方の絵を見せていただく機会が増えて、切実に思います。
あと安定した自分の絵が描けるようになりたいです。
そのためにはやっぱりもっと練習しなくてはですね!

・ネタ動画を1~2本作りたい
たくさんは作れないと思うんですが、1本か2本くらいなら・・・
ネタは思い付くんですけど、自分の画力ではってところが辛い(´・ω・`)
やっぱり練習ですねー。

・東方手書き劇場でマリアリの動画を作りたい
これが今年の最大の目標ですね。
がんばって絵の練習して、年末までには・・・

・東方のSSで連載ものを書きたい
これは早めに手をつけたい。
アイデアもあるので、プロットが何本か書けたら取りかかりたいと思います。

・イベントに参加してみたい
買う方で!
コミケとかのイベントって行ったことないんですよ。
行けたら行ってみたいな~、と思って。
でも基本土日が仕事なんで無理っぽいなと思いつつですけど。


とりあえずこんな感じですね。
今年は去年よりもっと楽しく過ごしたいと思います!

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://headforthesolaris.blog24.fc2.com/tb.php/7-133a31ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

